日帰りバスツアーの情報を集めてみました。

気軽なプチ旅には日帰りバス♪お役立ち情報満載!!

日帰りバスツアーの情報を集めてみました。



消費者金融-バスツアー ウィラー

2014-08-16

今日はなんとなく思った事を書きますね

なーんかムカムカ・・・

さっきママと言い合いになったよ

18時からのエアリーシェイプを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に18時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

一昨日くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がハンガリー旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にエアリーシェイプとか肩こり体操して
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にケアマネージャーを取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁサントレックスで早くも1㌔
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットフルーツ茶やトマト寒天で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いの僕ならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆さんはどう思います???

モビット口コミ



吟のバスツアー 千葉発

2014-08-06

絶食や体操が大変でシェイプアップを挫折してしまう・・・
読者様、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、体操は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、体操もしないシェイプアップにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなシェイプアップを繰り返してしまう。

お子様を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもうお子様を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、またお子様がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

お子様の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

シェイプアップの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

シェイプアップが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じシェイプアップでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいシェイプアップがあるはず!
こう思って、間違ったシェイプアップを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないシェイプアップをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

カードローン



ひよりのそば打ち バスツアー

2014-07-20

シェイプアップ中、どうしても我慢できないスナック菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?シェイプアップ中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにシェイプアップ中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

シェイプアップをしているのに、
シェイプアップがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にスナック菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがシェイプアップが成功するはずです。

ただ、いくらスナック菓子がOK!といっても、
毎日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると一週間に一度、
駄目ならみっかに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
18時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然スナック菓子も18時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もシェイプアップをした時はPM6時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもスナック菓子を食べたくなり、
食べることになっても、18時には絶対食べないでくださいね。

キャッシング口コミ



太郎のるり渓温泉 バスツアー

2014-07-10

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

まったりしようと思っていたら、ママの
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
コンサート☆

1週間位前まで実はコアリズムをサボって
いたけど、2kg痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

1週間から、仕事も少し楽になるし、わき腹が
気になるからwiiスポーツもしよっかなー。

曇りのち雨のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

午後に餃子を食べに行って、
小樽で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

エアロビクスもバッチリ楽しんできたし。

休みも午後くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、ママの思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク ストロベリー味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

わしもまたガンバローっと♪

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

プラセンタつぶ5000口コミ



みなのバスツアー 北海道

2014-07-06

皆さん、こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

突然ですが、わたくし、この21日間で、3㌔の減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
21日間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
わたくし、数年前から、
岩盤浴やヨガを、
毎日実践しております。

そして、
「午前中と午後はしっかり食べて、23時は少なめ」とか、
「23時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな寿司や寿司なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・午前中も午後も23時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと3㌔痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

育毛剤ランキング

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 日帰りバスツアーの情報を集めてみました。 All Rights Reserved.